maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

カチコチ頭にusbType_C

そろそろ買い替えを検討しているタブレット

最近は調子が良く((゜ㅇ゜)??? アレェ?

とりあえず先延ばし😅


そのiPadの充電器は高速なので

iPhoneの充電にも使ってる💦


早いのに慣れてて従来のiPhoneの充電器❌


そこで新たに買ってみた( ^罒^ )v


届いてびっくりΣ( ´・ω・`)

コンセントとUSBの差し込み???

(ヾノ・∀・` )チャウチャウ


ちっちゃい(・・)??

なんとUSB_C

従来品はUSB_Aなんだって-(;゚ロ゚)-!


慌ててUSB_Cとlightningのケーブル買ったよ


時代はどんどん進んでいって

おばちゃん取り残され気味( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


ケーブルも始めてて2mを購入

ちょっと長かった(•́ε•̀;ก)💦


これでiPadとiPhoneの充電重なっても

OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


またこれからも新しく変わっていくよね!

どこまで頑張ってついていけるか…( 。ω。)?


2018.12.14


マイ~そこベッドじゃないから(*≧艸≦)ププッ