maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

忙しい1日(•́ε•̀;ก)💦

ほんとどおしてこうなるの( ๑´࿀`๑)=3


やること次から次から出てきて

本当だったら

普段だったら

止めちゃうんだけど

明日は私の誕生日だから

頑張りましたよ٩(🔥▽🔥)۶



スポンジ、

ジェノワーズ上手く焼けた"(ノ*>∀<)ノ

明日まで寝かせてデコレーション❣️


一昨年の誕生日プレゼントの

ハンドブレンダーいい働きしてくれます(´˘`*)



そして一日早くスヌバック届きました

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



忙しい一日だったけど

終わりよければ全てよし(`・д・)σ ネッ