maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今日が本番…( 。ω。)?

とうとうやって来ました誕生日🎉🎉🎉

前夜祭が華やか過ぎて当日は(*´-ω・)ン?


後は自分のためのケーキにデコ

トン以上に喜んでるオッシャンがψ(๑'ڡ'๑)ψ


前はスポンジがイマイチで

ふかふかに焼けるの入れて焼いてた!

なんの苦労もなくふかふかに焼けたけど

クックパッド見てたら自分の力で焼けそう‼️


でも甘かった(ノд-`)

載ってる通り頑張ってもサッパリ


でもね弘法は筆を選ばずだけど

トンは弘法も筆の誤りだったのね


使ってた小さなハンドミキサーでは

卵白のホイップに限界があったのだ!


ハンドブレンダー買ってからは

まぁーそこそこ満足のいく出来です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


でもデコの腕は相変わらず磨かれず(•́ε•̀;ก)💦




6年前の親子


相変わらず雄はベットから落ちてるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)