maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

帰ってきました。

病院予約はなかったけど、


意外と空いてて早かった。


途中自動会計機の前で


カードの暗証番号ど忘れして


人がやってる方の会計に並び直す。


そしたら番号思い出したり(⌒-⌒; )


薬が何時も


90日分なのに何故か77日分になってて


問い合わせ


不足分の会計


不足の薬待ち


でも早かった(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日の姉一家とのお食事会は


待ち時間が嫌という事で、初宅配寿司に


美味しかったよ‼️


回るお寿司よりは高かったけどね。



浜省のコンサートにいった


姉からの東京土産

ソニープラザの

スヌ手袋、スマホ使用


楽しいおしゃべりで


あっという間に時間が過ぎました。


可愛い可愛い姪っ子ちゃんが


トンおばちゃんを描いてくれました




似てるとお姉ちゃんも言ってくれたけど


かなり良く描いてくれています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ