maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

優しい看護師さん🤗💉

数えるのも面倒なので


数回目のルセンティスの注射打ってきました🤗💉


何時もそうそう!


あれこんな事したっけか(*´-ω・)ン?


何度打ってもそんな感じ( ˊᵕˋ ;)💦


でも前回と今回担当看護師さんが


注射を打ってる数秒の間手を⋆ ⸜ ( * ॑ ꒳ ॑ * ) ⸝ ポ ン ポ ン


前回も今回も多分同じ方だったのかな??


今まではぽんぽんヽ(・ω・`)なかったもの


前回ははじめてで(*´-ω・)ン?って感じだったのに


今回はとっても落ち着く事が出来ましま(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


だってねー先生がね


注射してる時目は動かさないようにして下さいね!


優しく言ってくれるけど


自分が信じられないトンとしては(◎_◎;) ドキッ!!


それを看護師さんの⋆ ⸜ ( * ॑ ꒳ ॑ * ) ⸝ ポ ン ポ ンで落ち着けましたの~


ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


注射後は痛みもなく順調!


ただまだ液が吸収されるまで


黒の碁石みたいなのが見えるんだよ(οº Дºノ)ノ




前に描いたけど(;´・ω・)ウーン・・・


色つけてみた


題して桜餅なマイミクヾ(' '*;) ォィォィ

(-ω-;)アレ?


桜餅ならピンクとグリーン反対だったかな


(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…