maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

悩み、ありますか⁉️

能天気なのかあまり悩まない。


勿論問題が起きれば悩む。


でも自分自身の事なら


なるようになるとそんなに悩まない。


人生相談で


付き合って4年、結婚して1ケ月、別れたい。


なんじゃそりゃ、なぜ結婚した。


まぁー諸々は置いといて


ゴールを結婚に求めたのかな?


トンの場合6年内2年遠距離で結婚


1ケ月なんて側にいれるだけでハッピー


まーったく知ってる人のいない街で


まだパソもなくワンもいなかったのに(´∀`)


喧嘩もよくする(歳と共に減ったけど)


だけど人生の折り返し過ぎて


合ってるんだとしみじみ思う。


19歳で出会ってもうちょっとで


半世紀一緒だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


これからも仲良く喧嘩して過ごすのかな


今朝も寒いので


『わたくしストーブ前ですが、なにか?』


の舞さんでした(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ