maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

それなりに努力?

オッシャンとあと少しで半世紀


って10年間違ってた(⌒-⌒; )


記念日って特別な事しない我が家


誕生日とかクリスマスにはケーキ食べるけど、



こないだ気付いた


結婚して30年以上経ってる。


スィートテン3回なんにもしてないヽ(´o`;


世間で皆さんしてるのかしらん⁉️


誕生日には予算内で勝手に


プレゼント買ってます🎁



オッシャンは結構難しい人だったけど


長ーい間にトンも努力してたのかな⁉️


今は難しく感じないもの😘





昨日からお絵描きアプリと格闘

描いた絵と写真の合成

白いとこを透過したい

いやー絵まで透けちゃう


説明通りにやったんだけど(ノ_<)


なんどやっても出来ないから


白いところを消しゴム機能で


チョコチョコ消した。

こんな風にしたいんだけどね


ただそれだけ(-.-;)y-~~~




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ