maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

我が家のチョコ400g🤣

何時の頃からかなぁ•́ω•̀)?


オッシャンがチョコ好きに


キャラメル包装のチョコを生協で買ってて


それがきっかけかな(*´・д`)-д-)))ウンウン


そして今ちょっと面倒なこれ


業スーで買う400gの板チョコ


激厚で切るの大変だけど美味しい


ビター推しだったけど


ミルクも(。•̀㉨-)و ✧


バレンタインとは関係ない話題だけど💦



そして日々努力の

スタート時点からに統一して


今日はマイナス400gの44.8㌔


まぁーまぁー順調かな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



昨日のビーフシチュー美味しかった😋


買ったステーキ用が筋が多くて硬かったので


普段あまり作らないシチューに(^-^;💦


トロトロに煮込んでパンに付けて食べました


うまうま(o´艸`)