maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

バケット🥖

バケット=フランスパン🥖


これ焼いたことあるけど

イマイチでオッシャンに不評だった😅


たがら買い物に行った時は多目に買ってくる

と言っても2🥖


今回買い物の行かなかったので

フランスパン🥖の在庫がなくなった💦


トンの食べてるトーストチーズ乗せを

出したら(๑°ㅁ°๑)‼‼


「こんなに美味しい物を1人で食べてたの??」

だって


何度も美味しいから食べないか聞いても

フランスパン一択だったくせにねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


でもコレをまともに受けては行けません

(*`゚з´)b゛チッチッチッ


「ねぇ〜美味しいでしょ!」と微笑みましょう

(☆´ิ罒´ิ)ニヤ


ふと気付いたけど

四六時中一緒生活4年目に突入してました( °_° )

これからも仲良くケンカしながら

トムジェリ生活(*òωó)ノ おー



2021.3.20


あっ!マイミクがいたから

四六時中一緒生活にも鎹があったのね(T^T)


でも大丈夫だから〜

安心して(。•ㅅ•。)♡ね