maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

その時々で気持ちは変わるσ(^_^;)?

秋はどっちかと言うと嫌い🍁


冬は寒いから(;-ω-)ウーン


夏は暑いからd(>ω<。)ネッ!!


春もあまり好きじゃなかったようなσ(^_^;)?


どっちにしても好きな季節がない、、


でも今年は春が心地いいかもd(゚∀゚。)デス!!

快適に過ごせるならいいよね🎶


そして今日は快晴☀️.°

何しょうかな(๑´ლ`๑)フフ♡




こないだ買ったキャスタオイル

色々使い方も自分に合うように工夫して

とーってもお気に入り(●︎´▽︎`●︎)


カサカサに塗っても良いけど

1番はヘアオイルとして1滴

パサつきまくりの髪の毛が

ドライヤーかけてもしっとり

次の日のスタイリングも( ☉_☉) パチクリ。


これって母が使ってた椿油と同じ!?

使っ事無かったけど😅



2年前


ひっつき虫マイミク(*´艸`)