maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

本格(??)始動\(*°∀°*)/

野良仕事のスタートd(゚∀゚。)デス!!


去年せっせと刈った雑草が良い堆肥になってる

糠混ぜてかき混ぜて寝かせて出来上がり!!


それを畑にまいていきます。

結構重労働、、オッシャンがね😅

トンはそれをレーキで伸ばしていく作業

腰にくるのよね(;-ω-)ウーン

美味しい野菜のためにがんばる( ´͈ ᵕ `͈ )و


明日はオッシャンが畑おこしです٩(๑º∀º๑)و


まさか自分が畑をやるなんて(๑°ㅁ°๑)‼

母が急に畑をやりたくて土地を買って

始めた家庭菜園だったけど

一切手伝ったこと無かった

とにかく虫がダメだったの┐(´д`)┌ヤレヤレ


いつの頃からか手伝いはじめて

いつの頃からか自分がメインになって

だから今のトンがイルヨ(´Д`)ノ゛


虫はやっぱり苦手だけど( ̄▽ ̄;)



2021.4.20


今日も朝はストーブだよ〜🥶



フレーム描いてみた

写真とる時上の方に影がある( ´⚰︎` )

歪んでるのは愛嬌(`・д・)σ ネッ