maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

張り切って(*òωó)ノ おー

昨日は寝るまで頑張ってたけど

布団に入った後の記憶がないσ(^_^;)?


久々ぐっすり寝れたけど

朝が起きれない、、

目は開いてるのに( ˊᵕˋ ;)💦


やっと起きて台所の天板みて

『パン焼くんだった』と思い出すヾ(°∇°;) オイオイ


そして冷蔵庫から取り出して


無事焼き上がり


温度設定も時間もいつも通り


だけどちょっと焼きすぎ?

1分前で止める勇気がなかった( ̄▽ ̄;)


1個122kcal

多いのか少ないのか?

シュークリーム半分以下

さて何個食べる???


今日は副菜が無くなったので

午前中作って午後からゆっくり野良仕事です


副菜があると楽だよね

最近はAっちの影響でワカメにハマってる

酢味噌和えや、中華和え、酢の物etc

まだまつ毛元気になってないけど(^ヮ^) アハハ



2021.4.21


少し春らしくなったかな(​ *´꒳`*​)