maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

軽トラの税金🛻

前に軽自動車に乗ってた時は

確かに7000円くらいだったけど

それから値上がりしたのよね!!

確か1万円ちょい(*´-ω・)ン?


乗用車より遅れること数日

開けてびっくり

『4000円』( 'ω')エッ…

お安いのね❣️

取得した去年は税金免除で分からなかった

働く車だからかな…( 。ω。)?


まさか軽トラ持つ日が来るなんて、、

でもほんと色々使えて便利!!


RVタイプから乗用タイプに変えたから

色々運べなくて不便だったけど

今は粗大ゴミだって気軽く直接搬入

除雪車の整備だって自分で持っていくと

運搬賃かからないし

とか!フル活用の我が家です


田舎だと軽トラレンタルも大変デス(b'3`*)



楽しい外仕事

今日は花畑の草取り

花畑なか草畑なのか、、、

頑張ったけどまだまだ

終わりが見えない( ´•_•)💧



クルミレーズン🍞

今回も強力粉と薄力粉で焼きました🍞


軽い焼き上がりがクセになる〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎