maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

あれこれ試して🤔

母の影響でサプリメントはとっていて


コラーゲンが膝に良いときいて

飲むコラーゲンを取り出して約1年


この度カードの期限が更新されたことで

電話を貰ったけど出先だったので

折り返し伝えることに


でもほんとに効いてる(*´-ω・)ン?

そこで休止することにした(^-^;💦


止めてみて分かることもあるし

やっぱり効いてたら再開するってことで😅


歳と共に色々弊害が出てくるよね

最近の悩みは

睡眠と排便かな

昔は快眠快便が当たり前で

悩んだことなんてなかったのに


ブログで乳酸菌ショコラがいいって見て

早速買ってみた!!

なんかいい感じ(´ー`*)ウンウン

そして睡眠もいい感じに( 'o' )!!!


そこで腸まで届く乳酸菌サプリを摂ることに

始めて1週間中々いいんでないかい(❁´ω`❁)



ドンドン色々出てくるけど

楽しく元気なおばあちゃんを

目指すぞー٩(ํ∇ํ)