maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ホントにさむっ(((﹡•﹏•﹡)))

今日の最高が16℃

しばらくそんな日が続きます⤵︎ ︎


雨予報の今日はお家仕事をして

晴れ間にお外仕事だすねo(`ω´)o


昨日セブンで支払いついでに

これ買ってみた🤔


たいして美味しそうとも思わなかったし

誰の情報もなかったのに╮(´•ω•)╭


食べる前に名前で検索

タルト・タタンとは、型の中にバターと砂糖で

炒めたリンゴを敷きつめ、その上からタルト生

地をかぶせて焼いたフランスの菓子。ひっくり

返してリンゴの部分を上にして食べる。


わーもろ好きなやつだo(^o^)o ワクワク


タルト生地じゃなくてスポンジだったけど

凄く美味しかったうまうま(o´艸`)


食べ終わってセブンの検索したら

北海道限定だってぉお!!(゚ロ゚屮)屮


この情報いらんかったか(•́ε•̀;ก)💦



今日で5月も終了です!

2021.5.31



昨日と同じに見えるけど

寝てる位置変わってるから(゚m゚*)プッ