maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

久々の🔅🔆

今日も寒いけど

お昼からは晴れ予報🌚🌞🌝

信じていいよね🤔


トンは野良仕事が楽しいんだけど

オッシャンは何かしたいことないか??

ってなってる(˙˙*)?


釣りだったり山菜採りだったり

何時もは色々したい事あるたのに


今年は山菜採りは行きたくないだって( ºΔº )

熊の出没情報多すぎ!!

今までも熊のいるとこだったけど

ちょっと怖すぎ😱


釣りもまだまだ海水温が低すぎて不調らしいし

なかなか腰が重くなってる


野良仕事だってする事いっぱいだけど

物足りないんだね(・0・。 ) ホホーッ


数年前に揃えたデジイチだって

出番待ってますよー(*」´□`)」



2020.6.4


マイさん頭~落ちてますよ!!

♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!