maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

赤松と格闘

父が大事にしてた門下ぶり赤松

どんどん伸びて高枝では届かない🤔


ながーいながーいハシゴをやっと出してきた

(これも父の秘蔵品)

2人掛りで立てかけるのもやっとの代物

格闘すること数時間ε=(・д・`*)ハァ…


切るのはあっという間

懸案事項が1つ片付いた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


とにかく伸び伸びの枝を切ったので形は😅

写真は後日、、載せれるかな


そんなこんなでトーっても疲れた1日でした


今日は少しのんびりしないと

無理はきかないお年頃(b´∀`)ネッ!


Σ(゚□゚)あっ!!京フキの収穫しなきゃ(^-^;💦



2021.6.6

あご乗せに調度いい(。•ㅅ•。)♡ね



6月6日産まれの怖い人いたよねΣ(・ω・ノ)ノ!


オッシャンの幼なじみの誕生日だけど

あの人どおしているかしら〜•*¨*•.¸¸♬︎