maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

夫婦悲喜交々(〃゚艸゚)プッ

我が家もご多分にもれず

色々とある(((uдu*)ゥンゥン


コマい事をイチイチ気にしてたら

他人との共同生活は成り立たないし

腹の立つ事もお互い様で

何とかトムジェリで仲良くやってる( ◜ω◝ )


オッシャンのビックリさせられる事

食べ物のことが多いかな(゚Д゚)(。_。)


新婚の頃せっせとお弁当作ってて

卵焼きが1切れ残ってきたので

聞いたら

「あまり好きじゃないんだ」と

へー卵焼き好きじゃない人がいるんだ( 'o' )!!!


今困ってることは

オッシャンが卵焼きを好きになった事(´・ω`・)エッ

たまたま久々に焼いたら上手い上手いと食べる

「あれ?好きじゃなかったよね?!」

そんな事ないって(´꒪⌓꒪)


オッシャンあるあるですよー

言ったこと忘れるのは良しとして

好きじゃなかった物を好きってʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


ちなみに食べれない物はないので

好きか好きじゃないで分類されてます


折角好きになった卵焼き??

ここで問題!!!

焼いてこなかったトンは未だに卵焼きが下手‼️


あの時好きだったら今頃は上手に焼けたのに

あ〜ぁ(-ω-;)💦



2020.6.7


ミク何処で寝とる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ