maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

結構楽しい♬︎♡

何をする訳でもない日常がd(-∀-。)ネッ


でもなにか見付けた方がいい(。・ω・?)


北海道は冬があって年中何かに没頭出来ない

必ず1時冬眠になる(•́ε•̀;ก)💦


以前はその冬眠の間はスキーで楽しめたけど

ココ最近行かないうちに

膝をやられてしまったし(^ω^;);););)


でも行ってなかったから

特別ガッカリでもなかったりしてアハハヾ(≧∀≦*)ノ


オッシャンは色々探してるみたいだたけど

結構やる事はあると思う(゚Д゚)(。_。)


きっとやる事と楽しみはまた違うんだ!?


トンはやる事があればそれでオーケー(*´∀`)ノ


人それぞれだけど

これでトンにやりたい事あったら

お供も助手さんも出来なくなっちゃうよ

フフフ(´^∀^`)フフフ…



2021.6.12



お供に買ってあげたスヌ

お互い迷惑そうで(*´>∀<`*)キャハッ