maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

まぁーまぁー降りました❄️

今回は、いきなりきましたねー(ーー;)


大体そんな感じが多いかな❄️


除雪機あるんだけど


オッシャンいないし


慣れてくれば使うんだけど


初はこわくて‥


頑張って人力でかきました💪


朝までは降ってなかったから良かった!


寒いけど😨



お正月用と言うわけでもないけど


エビ届きました🦐

どうせ食べれないんでしょのミクミク


なーんだオヤツじゃないんだとマイマイ




エビ大好きです❣️


何時もの買ってたネットのお店が


北海道は送料1800円かかる事になり


エビ自体は高めでも送料安いところで


買ってみました。



最近はペットのお店でも


無料から北海道はかかりますに


なってます(ノ_<)


送料かかるのは仕方ないないことです。


でも検索かけて少しでも安いとこで買います。


同じものの場合は特にそうしてます(⌒-⌒; )




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ