maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

みかん、くださーーいU・x・U


トンが柑橘系が好きなのでよく食べるからか


舞はみかんが好き🍊


ちなみにりんご🍎のシャリシャリ感が苦手で


あまり食べないので舞もイマイチ


でもアプルパイはケーキの中で一番好き💦


本題❗️


みかんの美味しい季節到来


一番最初に買ったみかんがイマイチで


今年はダメかと思っていたら


その後ずーっと美味しい


またそれた💦


あまりにうるさいので


一個まんまあげた❗️

勿論トンに似て甲斐性なしである

みかんそっちのけで、懇願する舞


そしてこの方

まーーーったく興味なしです。


みかんは与えてもいい食物だけど


薄皮はなるべく与えない方かいいとのこと


後はワンちゃんの消化しだいですって


満足、満足❣️


未来は食べてないけどね(^◇^;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ