maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

寝不足(*´Oゞふぁ~

大雨の予報は出てたけど

一日それ程でもなく安心してたら


夕方から豪雨ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、

でも長くは続かなくε-(´∀`;)ホッ


寝てからが凄かった

結構長い時間降っては弱まるを繰り返す


今朝は雨はあがってるけど

まだ菜園の状態も見に行ってない(--;)


そんなことより農作物の被害が心配

玉ねぎ農家さんが多い地区

また高値が続くのかムムム(´⌒`)



今日はミクのお引越しの日

あの日も普通に朝を迎え

普通にすぎるそんな一日だったよ❣️


ゆっくりゆっくりお別れの準備してたんだよね


後から分かることがたくさん( * ॑˘ ॑* )゙ウンウン


まだ立ち直れてたいけど

ミク達に出会えた事に

感謝して過ごしてます

(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがどーー!




2020.8.9


The夏の寝姿‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ