maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

値上げに対抗ポイ活٩( -᷄ὤ-᷅)و

値上げに対抗なんてできないけど(^▽^;)


とりあえず出来そうなポイ活はやってみる


♡ 歩いてポイ活


♡レシートでポイ活


♡アプリ払いでポイ活


それぞれアプリを入れたけど

特別いつも通りでそのための努力は( ˙^˙‪‪✕‬)バツ


なんとなーく微妙にポイントが貯まってる

そんな感じだけど💧


このポイ活もあと何年ついていけるか(^▽^;)


スマホ暦7年使いなせないうちに

ワケワカメになりそうデス(b'3`*)



業スーのスパゲティが1.5倍になっていた

お安かったのが普通に(꒪⌓꒪)

他のスーパーも同じに値上がってて

これでも安いのか( ᐕ)?


値段を見る度に(˙꒳​˙*?)オヨ?

思考が追いつかないよーー😭



今日の北海道は30度超えてる

全国的にみても暑いらしい( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

車載温度計は32℃だったよ


まだまだパンも良く膨らみます

強力粉2:薄力粉1


この配分はよく脹れる気がする

冬になったらどうかな🤔❔


食感も軽くて( *˙ω˙*)و グッ!