maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

理想と現実┣¨‡┣¨‡

キャンプもちょっとだけ経験

車中泊も釣りでちょっとだけ経験


ほぼ経験なしのレベル("Д"💦)


定年後は車中泊の旅に出たいと話してたけど

ワンの看病もあり忘れた存在に


それから一年以上も経って

やっと始動(*òωó)ノ おー


そして今ここ

あっという間にここ

キャンピングカー購入(A;´・ω・)アセアセ


ネットで検索したですよ~

3台ぐらい見つけましたよ~

電話で確認したら

1番目星のがあって

見にだけ行ったら


なんと明後日は本州のオークションへと旅立つ

Σ(゚д゚;)今決めなきゃだめなの!!!???


内金払って押さえることは出来るけど

キャンセルしたら戻らないよね


悩みましたよ〜

2時に到着して決めたのが夕方

家に着いたのか8時😵‍💫


オッシャンは不安もあるけど

喜んでる(。'-')ウンウン

トンも不安だけど楽しみ😊


まだ手続きがあります

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ



2020.9.28


冬用ベットになってるd(-∀-。)ネッ


今朝の北海道もストーブON(^▽^;)