maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

初バースデー💍

トンの誕生日は微妙‥


12月生まれの人は


大体微妙かな⁉️


オッシャンと付き合い出したのが


夏で、はじめての誕生日


12月16日


もうすぐクリスマスだけど


これは確かバースデープレゼント🎁

真ん中の指輪💍


探してみつけたら


シルバーだから信じられん事に


真っ黒クロスケですわ(^◇^;)


銀磨きクロスもみつけられないし


何とか見れるぐらいになったかな



あの頃はイベント大事にして


何でも楽しかったわ❣️



今は今なりの楽しさかな⁉️


トンが何にもしなくても


全く気にしないオッシャンですから


気楽にやってますヽ(´o`;



なぜこんなの引っ張り出してきたかって


広告に4℃の文字みつけたから


学生が買える金額だから


しれてたと思うけどね❗️



指も太くなったけど


まだなんとかはまります(⌒-⌒; )




オッシャン熱は37度前半に落ち着いたものの


ダルダルさんです。


今までの疲れと相まって


今週はお休み決定ですね!


本人も最初焦ってたけど


早まって行ってもみんなに移しちゃうしね!



って、トンは大丈夫なのか⁉️


緑茶に紅茶にとウィルスに効くらしく


水腹ですよー


今のところ元気、


潜伏期間てこともあるけど(−_−;)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ