maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

連日マイナス3℃😖

昨日初霜だった・* .\(( °ω° ))/.:


寒かったけど外へ出で気がついた!

霜に弱い植物が一斉に萎れる⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


紫陽花、ドクダミ

ピーマンに南蛮などなど


ちょっと物悲しい風景ですよ(´-д-)


そんな中で霜につおーいのは

大根、人参そしてブロッコリー🥦

もぉほとんど実も大きくならないけど

霜でも萎れないんだ(゚ω^ )b


少し暖かくなった日中に人参を全収穫🥕


後は大根、、

予定は1週間後なんだけど

もお少し太くならないかなぁ( ¯д¯ )💭



やっとキャンピングカーの納車が決まった‼️

ほんと二転三転してたから

あまり期待してなかっけど

今回はあっさり決まりましたε-(´∀`*)ホッ


ここほっとするとこ(ㅎ.ㅎ )?

何故二転三転する( ᐕ)?

早めに言って期待持たせるの

逆効果だねぇー

北海道はもぉすぐ冬眠です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



2018.10.27

モコモコクッションにTシャツ(◍ 'ᵕ')?