maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

抜けるような青空☺🔅

寝てから凄い雨音ザーlllll( ᐛ )☂️lllllザー

予報に雨なんてなかったよね〜


朝方まで雨だったのか道路は濡れてたけど

綺麗な青空が広がってる( *´꒳`*)


予報では終日曇りだけどね(^_−;)〜♡



二転三転の納車日...ヽ( ´_つ`)ノ ?

本当は今日だったけど

オッシャン母が9を嫌ってたのが

すっかり移ってしまったトン

(大好きな義母でした♡)


息子のくせに頓着なく育ったオッシャン

トンの影響で9を意識しだしたヽ( ′〰 ′。)


それで30日明日に納車にしました✌️



2019.10.29

ミクミクカメラ目線(≧ε≦● )プッ