maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

訂正とキャンピングカー

ハロウィンは今日だったですね(^^;

関心無しもここまで極まれり(꒪⌓꒪)


昨日曇り空の中

キャンピングカーを取りに行ってきました。


途中天気も良くなり陽も差してきて( ¨̮⋆)ラッキー


ながーいながーい説明を聞き

(頭に入ったかは使ってみて💦)


多分おっかなびっくりのオッシャンと

1年半ぶりの運転のトン

ゆっくりゆっくり帰って来ました(*ˊᵕˋ*)ホッ


我が家にやってきたキャンピングカー

トラックやん爆笑😂


これから冬に向かう北海道⛄️

本格始動は春だよ(`・д・)σ ネッ



2019.10.31

ハロウィンの夕方🍬👻🎃