maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

毎日をハッピーにだぁー❣️

とりあえず希望は大きく

誕生日にこれからの目標をば(•ᴗ•; )


有言実行

とはならない感は否めないけど


極力マイナス思考は封印

それがまず第1歩かな( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎


今年はスヌづくしのプレゼントをもらい

自分から(自分で選ぶオッシャンから)の

プレゼントは今のところ思いつかないので

保留デッス‼️(˘͈‪ᗨ˘͈‪)ノ



これプレゼントとちゃうからね

おっしゃん!!!


トンのスマートバンドは4


オッシャンも欲しいと言うので

調べたら

今は7まで進んでたฅ(º ロ º ฅ)


いっぱいの機能は要らないし

(時計と歩数があれば)

5が凄ーくお得だったから

替えバンドと購入


したっけオッシャン古いのでいいから

トンが新しいの使えだって💘✨😳


さっきも言ったけどこれ

バースデー- ̗̀🎁 ̖́-ちゃうから(゚ω^ )b



2016.12.16


ユウマイ親子U..-..-..)すやすや