maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

頑張れーー

まだ行けるかどうかは起きてからだけど


今日から出勤予定です(⌒-⌒; )


世は連休中日なんだから


この際火曜から行けば良いのにと


思うトンであった(ー ー;)




黒豆煮た

ふっくらツヤツヤとはいかなかったけど


何時もよりは柔らかくできたかな💦


ちょっとづつお正月準備


後は旨煮くらいかな


買出しいけるかな⁉️


オッシャン頑張れーー📣




マイミクは体調良くって嬉しい😊

お正月は病院も休みだしね❗️


でも数年前までお正月も午前診療だけやってた


一度雄介が調子悪くて行ったら


凄い混んでた(; ̄ェ ̄)


やっばりお正月だって調子悪くなるよね


何事もなく過ごせますように(>人<;)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ