maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

21歳は‥。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は天皇陛下のお誕生日ですね。


我が家にとっても誕生日でした。


雄介生きてたら22歳‥


ありえないくらい長生きになってるね(ー ー;)


20歳のお誕生日には21歳だってありうる


なーんてお気楽に言ってたよ!


でもわすか1ケ月後に突然別れがやってきた。


本当に突然‼️


雄介らしいサヨナラでした。





寒い一日です。


何とか起きて仕事に行ったオッシャン‥


お昼過ぎても帰らず、大丈夫かな❓❓


明日のお休みも仕事かな⁉️



伸び伸びのパットの毛に


バリカンかけました(; ̄ェ ̄)


トリミング経験なしのマイミク


ド下手トンのバリカン


だいぶん我慢できる様になったけど


お疲れ〜〜

とりあえず平和で((o(^∇^)o))




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ