maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やる気スイッチ💪

なんだかお天気もイマイチだし


そんなに頑張って暮れだからって


色々やらなくたっていいよねー


そんなどんよりな私😩



ふと思い出し、あれだ❗️


ハマったんですよね


ブルーレイ買うほどに💦



オッシャンそれほど共感してなかったのに


買ったらって言われてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まさかー高いよ!


なのに予約しちゃってヽ(´o`;




なんか元気になれるんだよね❗️


でも見始めると最後まで見ちゃいます(^◇^;)


やる気スイッチなんだけど


見入っちゃって仕事にならない暮れ!


それじゃダメじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




発酵美人さん


今お仕事してます💪


舞とお仕事の元!

8時間ですって‼️


チャンと出来るかな❓


インフルに効果あり


今更だけど(^◇^;)


まだB型流行ったら効果あるでしょ💦



甘酒入りスムージー美味しかった❣️


オッシャン全く気づかなかったよ(^O^)


知らず知らずに発酵食品だぁ〜♪





このバナー今日までかな


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ