maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

バグとは?(꒪͈ ̩ ๐͈ ̀)‪‪Ξ( ́๐͈ ̩꒪͈)‪‪ ?

突然ですが

バグってコンピュータに起きる不具合の事

(-∀-`; )デスヨネー


でもなんでバグ(°.°?)


ちょっと調べたらどうも虫のことらしい💦


【⠀バグ (英: bug) とは、英語で「虫」の意

コンピューター業界ではプログラムの誤りや

欠陥を表す用語として使われる。】


我が家もご多分にもれず

ちょくちょくバグが起きる


対処法を検索しても

にっちもさっちも行かない時は

アインストールと再インストール

その解決法って中に入ってるものも

全て削除されちゃうって事だよね

ʅ(   -᷅ ̫̈-᷄ )ʃなんだかなぁー


元々ギガ食いのソフトで

ほぼ削除したのに30GB使ってるって

( ~×ω×)~わけわかめ~

これはアインストールしかないよね

固くなった頭にはバグがなんとも

納得いかない(  ૢˋ͈ꗨ ˊ͈ ꕤ) ざぁます



2020.4.3