maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

マスキングテープ

巷で流行っている物に鈍感だす❗️


新製品のお菓子もあまり手を出さないかな⁉️



マスキングテープと言えば


オッシャンがプラモ作る時に使ってた


オフホワイトのテープのことだ。


TVで色々な柄のマスキングテープが


流行っていると聞いて数年、、


100均で買たらハマった(^◇^;)


使い方はメモ貼る事がおもだけど


可愛いし剥がしやすい💕


カッターも色々

数本はいって

このギザギザで切る


マグネットで冷蔵庫とかに付けれるタイプ

こんな風に開けて切る

これみて以前ミスドでもらったテープカッター

同じに使える✌️


テープに直接付けるタイプ


100均行くとチェックしちゃいます(⌒-⌒; )



ブロガーさんがマスキングのカッターが


どんなのあるかと書いてたので


現実逃避中のトンとして


自分の持ってるカッターアップ(⌒-⌒; )



大掃除とはいかないけど


少しでも新年気持ちよく迎えるよう


頑張って、、るつもりです^_^;




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ