maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

予想通り(๑˃̵ᴗ˂̵)

スキー板が欲しかったオッシャンですが


やはり初売りより寝正月でしたね!


まぁー今シーズンはスキー行けないだろうし、


ワン並みに寝とります😪


面白いTV無いし


プライム見ればーと言っても


面倒だしって?


トンが見たいのかけてあげるのにね!


午前中は水曜どうでしょうで大笑い🤣


ウチにDVDあるけど


オッシャンは見ないからね


トンは何度見ても


わかってても(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ソファーでねちゃったし

昨日11時には寝たのにね😦


マイミクも

変わらず、


使い回しできるけど、、


今撮ったんだよ(^◇^;)


トンもご飯は作らなくても🆗


グータラしてますよ!


お昼寝はできるようになったけど


意外や苦手です(−_−;)


昨日は1時頃まで起きてたから少し眠い、


朝はマイに何時も通り起こされたけど


頑張って寝てましたよ(^◇^;)



変わらない日常です(*^ω^*)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村