maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

また降りました、そしてどっつり☃️

わかるかなぁー


雪はそれなりに降ったんだけど


車庫前めがけて


除雪車がどっつり置いていきました(ノ_<)


違うかも知れないけど、


勘違いかもしれないけど、


意地悪されてない。゚(゚´ω`゚)゚。


除雪車の運転手さん知らないけど、、


ついつい周り見てため息😫


あきらかにウチだけだよね、、




良いもん除雪機あるから


じゃー怒るなって😤


ハイ❗️そうします💢



慰めてくれるのマイマイ

オヤツだね(^◇^;)


意に介さずミクミク

マイミクいたらホッコリたわ😇



まだまだ雪降るよね(−_−;)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ