maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

寝坊さんと、、

トンが起きるとマイは一緒に起きる。

トンの横でスタンバイ



ミクはーぁ

こんな感じで巣篭もり中


マイは少しでもおやつの可能性に賭ける🍭


ミクは後5分後5分と起きないタイプ⏰


そんなこんなで慌ただしい


朝は過ぎていく😩




今日も純粋なウォーキングではなく


銀行回りで5038歩でした。


珍しく必要に迫られて3連チャンで


ウォーキング出来ました。


昨日の雪道3割り増しと言ったけど


同じ距離なのに5466歩、、❓


やはり歩き難いから歩数が増すのか⁉️


除雪された歩道

長靴じゃなくても🆗


でも結構ツルツル路面が隠れてます(ーー;)


歩きやすいけど神経つかうのよ!!



夏冬関係なく一日、一万歩はなかなか無理


数回に分けて出るのも


ぜーーったい無理


だからせめて毎日外に出るようにしよう、、


⚠️毎日歩く宣言ではありません⚠️





今日もしばれたよ!


ちょっと部屋の温度計置いてみたら


マイナス13℃


昼間はそこそこ上がるけど


マイナス3℃


部屋ではアイスが食べたくなる


けど、我慢します。


デブだから( ̄◇ ̄;)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ