maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お祝い🥂

昨日すっかり写真撮り忘れたけど


姉宅でオッシャンお疲れ会をやってもらいました❗️


色々大変だった事をトンから聞いてる姉


ゆっくりしてねと言ってくれました。


今のお家は終の住処のつもりで


転勤族の時に購入したMS


一軒家と違い空けることになっても大丈夫とね!


色々探して


いっちょー仲良し姉妹なので


オッシャンがお姉ちゃんと同じ区内で探してくれた。


あれから10数年、本当にいい選択だったと思います。


これからもワガママ妹夫婦をヨロシク❗️



留守番のマイミクは

ストーブ前でこんな感じかな





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


と