maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

気持ちだけが焦る😅

今日の天気、朝は良かったけど


スッカリどんよりからベタベタ雪☃️


ウォーキングも思ったより暖かくなく😂

歩道の雪はこんな感じ


歩くとこに雪あるところは


スニーカーではまだ無理、滑ります。




格安スマホへ移行を、


ネットで済ます予定がー


色々トラブルあって間に合わなそうなので


何のっ⁉️移行期間に(^^;;


で、今週店舗でする事に、、


また時間かかるなぁー


頭固くなってるおばはんにはしかたないか!!


時間があったら自分でなんとかなんだけど


ギリギリはもう無理です😩


多分これで最後のケータイ乞食、、


今回はなーんも得点ないけどね!


もう移行しないよ〜


でも乞食って💢


もっと継続の人大事にしてくれたら良いのに!


今回割引無くなったらスマホ持てないから


格安に移行するんだよ!


2台で4000円ですから〜



また人のベットに

仲良いのか⁉️



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと