maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

山菜採りの待ち時間に見た映画が

未だに引きずる内容なのです、、

主役がパイレーツのバルボッサなので


興味を惹かれた映画


でも字幕しかないので


プライムのお気に入りに入れたまま!


こういうのはオッシャンが山菜採りの間に見るのに最適。


でね、ラストがちょっと重くて、


ネタバレは良くないので触れないけど


ハッピーエンドだけが映画じゃないけど


トンは結構ハッピーエンドが好き❗️


えっ!って思えてもハッピーの方かd(^_^o)


あまり引きずるからネットで


色んな意見みてみたら、


ちょっと納得出来てきた😆


歳だけとっててもお子ちゃま思考のトンには


ちょっと難しかったって事😅




今度は前から気になってたのが


プライムで見られるようになったので


ちょっと笑えそうなの選びました。


あっ!


アマゾンプライム、、


1000円値上がりしました😨


勿論辞めないけど、、


なーんでも値上がりですね〜😩





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと