maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

加齢‥😱

まぁーさん、いいつのまに( ;∀;)


トンもそうだったけど


一気に白髪が増えましたね


ほんにビックリするほど



オマケに白内障もΣ(゚д゚lll)


華雄はあんまり気にならなかったけど


舞未来は白髪も白内障もあり(T_T)



でも見た目はシニアにドップリだけど


感じはお子ちゃまのままだから良いっか^_^




今日の収獲

最後まで残してた大根(葉っぱは虫食いだらけ)


3回目の蔓なしインゲン


だんだん少なくなってくるなぁー


でも凄い量


以前隣の奥さんに


「それどうするんですか?」聞かれた



はぁー⁉️


食べる以外にあるんかい


勿論笑顔で「食べるんです」って


答えました。


バケツ2杯収獲しっとった時だし


きっとビックラこいたのね〜



お隣さん多分野菜嫌い‼️


だって野菜の苗植えるけど


取ってる気配なし


胡瓜りゴウヤの2倍いや3倍位の大きさになって


しまいには黄色くなっちゃってます(・・;)



そうだーー


胡瓜ダイエット


最初の2日きつかったって書いてあったけど⁉️


やってわかった


すりおろした胡瓜はぁーー


まじーーの


生臭いーーの


でも食べれないほどじゃないから


頑張ってます


一番は胡瓜をするのが面倒って事かもσ^_^;