maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16時間健康法の成果!

私はゴンゴロさんからの情報で始めて


MIYOさんもスタート!


ダイエットの成果がまだ出てないのが残念、、

なんて思ってたらーーー

凄く嬉しい報告がありましたo(^▽^)o


これが一番の目的でした(^◇^;)


健康になる!




人間の体って凄い❗️


中で何が起きてるなんてわからないから


出来る事を頑張る٩(^‿^)۶



あっ😅


第2の目的ダイエットは、、


今週は初の200g増だったけど、


MIYOさんの報告でやる気が出ます。


って、大したことしてないしね!




それと昨日うれしかっとことが、


本当にトンのスカート⁉️


全く履けなくなってたのが、


嘘みたいに簡単に履けました(*^◯^*)


捨てなくて良かった❣️


気を良くしてパンツも履いてみたよ🆗



ダイエットの成果が出ないと嘆くオッシャンだって、


買ってすぐ履けなくなったボトム達、


メタボ街道真っしぐらがーー


履けるようになりましたよ❗️




今朝マイミク

ベットが敷物になってる🤣


でも仲良いね❣️



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと