maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

オッシャン定期の通院🏥

今日明日でオッシャンの通院🏥


今日は高コレステロール症の病院


明日が耳鼻科へ


不思議なことに30代の細い時から


高コレステロール症だったのに


こないだ先生から数値が落ち着いてるから


服用やめてもの話、、


薬で落ち着いてるだけなんじゃないの⁉️


何だか医者も信じららんしなあ


で、まだ服用中😅


もう一つが厄介な耳鳴り


原因わかるまで色んな科に回されて


結局精神的なものならきていて、


一生薬を飲み続ける必要あり!


ちゅーことでストレフフリーの今も服用中😨


漢方で結構かかるんですけど〜(><)


病院は実家近くとお家近くになるので


今日一つ寄りながらお家に向かいます。


そしてもう一つのミッションが待っています。



まだ撤去出来ない鍋の朝

寒いです、、ストーブです、、




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと