maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

朝からお天気?!

気持ちいい日差しでカーテン開けたら


山の方がガスってるΣ(ㅎωㅎ;)


折角の清々しいしい朝が、、(´・ω・`)ショボーン


一気に気持ちまで落ち込む、、


訳の分からないそんな気分(´△`)


そんな時は

マイミクだぁーー


マイさん何処で寝てます๓(๑´ᄇ`๑)ŧιŧι・・・


どんだけミクが好きなんだか♡♡


トンに気づいたらおやつの催促!


そして誰もいなくなってないけど

やっと軽くなったわ笑(ˊᗜˋ*)♡


日中だけ暑い今日この頃ですが


温度差についていけない( ˊᵕˋ ;)💦


体調管理しっかりしないとd(>ω<。)ネッ!!!




そうだΣ( ˙꒳​˙ )!?


かなり前の話しになるけど


マイナンバーカードって作りましたか?


我が家作ってません。


このところ色々な公的書類が必要になり


その都度役所へ


混んでる駐車場に発行までの時間( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ💢


カードがあればコンビでも出せるとか


今更の感ありだけど悩んでます。


あとどんなメリットあるのかわからないけど、


絶対要らなきと思ってたんだけど(;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと