maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

木枯らし

木枯らしに負けそうなの~🎶


そんなBGMが流れてきそうな


寒さと強風🍃🌀🍃


そそくさと野良仕事終了|ι´Д`|っ < ダメダ


して気になった歌を検索。


したっけアグネス・チャンの歌だった!


トンは伊藤咲子ちゃんだと思ってたべさ( 'ω')エッ…


ひとしきり一緒に熱唱してΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


伊藤さんの検索


木枯らしの2人でした(≧▽≦)


もおっと強く抱きしめてよ!

奪われないように~🎶


でしたわ(*´艸`)


アグネス・チャンで思い出したのが


白い靴下は似合わない


中学生の時に好きでよく聞いていた。


検索して分かったΣ(゚д゚;)


ユーミンが作詞作曲だったのね~


40数年経て今更気付く、、


名曲は何年経ってもいいね‪(๑•̀⌄ー́๑)b



ご飯を食べた後のマイ


食べたばかりなのに

「なんかくださ~いな( *˘ ³˘)♡♡」


マイの食欲がなくなる時がコワイ(/ω\)


何時までもこのままでいてd(>ω<。)ネッ!!




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと