maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

アイリーアがあの人を思い出す(*^-^)

アイリーア注射打ってきました(๑و•̀ω•́)و


なんかモヤモヤ( ´~` )


そうだ!アイリーンだあー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹


ホームズが愛した女性アイリーンアドラーだ!


スッキリしたところで(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



今回は4年振りになる注射


ルセンティスから新薬アイリーアに変わり感想


ほぼ行程は同じ感じで進むも


注射が痛い(>_<)


前回3回打って3回とも痛みはさほどなかった!?ような(;´д`)


打った後は長かった!?ような•́ω•̀)?


まぁー記憶が曖昧なお年頃だからねー


明日経過をみせに受診です٩(๑≧∀≦๑)وgo!


あっ!負担が軽くなるってネットでみたけど


6万円から44150円になりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


前も6万調度ではなかったけど忘れた(((^^;)



皆の真似して


今日のコーデ

シワ、、伸ばすの( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…


でも裏のワンポイント

姉からのプレゼントだす🎁



待ってたマイミク

たらふくおやつ貰ってもまだのマイマイ(°°;)


もう貰ったらかいいワのミクミク(;´д`)




とりあえずちょっとの違和感あるけど


無事終わってホットしてますε-(´∀`;)ホッ



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと