maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

異常無し( *¯ ꒳¯*)ok!!

眼科はかかりました(´△`)


何時も時間が掛かるので終わったら迎えに来てもらいます。


オッシャンもびっくりΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


終わったの12時過ぎてたもの、、


でもそんな診察の時先生は


「お待たせして申し訳ありません」って、


腕も良いけど誠実な人柄!混んでる訳です❣️


今回も感染もなく異常無し!


後は1ヶ月後です。


治らなければもう一度(*´>д<)


どうか治りますように(>人<;)


でも1ヶ月後ってもうお盆なんですね‼️


あっという間の1年になりそうです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



マイミクはこんな感じでお留守番

ふっつき過ぎだろー(*≧艸≦)ププッ


またまた平和な我が家です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと