maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

寒い8月って???

冷夏ってあるけど


ここ最近の夏はそれなりに北海道でも暑くて


エアコンも当たり前になってる(家にはないけど(((^^;)


今年だって出足こそ遅かったけど


猛暑だったのにここにきて寒いって(。・_・?)ハテ?


過ごしやすくていいけど


温かい物が美味しいけど



大丈夫かって思うよ!!


だってまだお盆終わってないのに


昔は北海道はお盆過ぎたら秋だったのよね( ˊᵕˋ ;)


でも

大根もちゃんと芽を出したし大丈夫かな(*^^*)



涼しく、寒い方がマイも

過ごしやすくていいか(∩˃o˂∩)♡


寝てばっかのミクだって

寝やすいちゅーもんだね(๑♡ᴗ♡๑)



順調にいって大根は3ヶ月後に収穫です。


先は長いね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと