maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

マグロ、、いるんだけど(´△`)

朝からこんな感じ

台風の影響は暑さだけかなι(´Д`υ)アツィー


夏と同じに日差し☀️


マグロはいっぱい跳ねてる!


周りで上げてる人はいなかったけど


戻って話を聞くと結構釣り上げた人がいましたよ


でもマグロのど真ん中に落ちてもダメな人もいます😅


マグロに好かれた人嫌われた人

悲喜こもごものマグロ釣りでした(((^^;)


その内我が家にも釣ること出来るかな•́ω•̀)?



お留守番

((^o^))ァリガトォ♪


珍しい顔見えるミクと

爆睡中のマイでした(∩´∀`)∩



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと