maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

静かな朝☀️🌱

関東の台風はどうなってるかな(´•ω• ก`)??


北海道はこんなに穏やかな朝(*Ü*)ノ"☀

でも朝は確実に開けるのが遅くなってきました。

秋ですーー🍂🍁🌾🍄

今日も妙にι(´Д`υ)アツィーですけどね!


ブログのお陰か

苦手な秋がちょっと克服出来てるかも(*๓´˘`๓)



マイさん元気な朝☀️🌱


ミクさんは、、変わらない😴🐓☀



今日から平常運転に戻ります。

ウォーキングもサボっちゃたしd(>ω<。)ネッ!!


庭も畑もどーなってるかな( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと